真面目そうに見えて実はド淫乱だったスマイルプリキュアのビューティ

肉便器をやっているようなド淫乱娘は、実はけっこう「普段はマジメ」という娘が多い。外聞を取りつくろっている分、ストレスがたまっているし、エロに対しても全力投球で取り組んでしまうというのもある。たれハム「真面目でビューティなクラス委員長のエロすぎる秘密」は、実はエロエロだった「スマイルプリキュア」のビューティさんの秘密を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マジメで通ってる私ですが、エッチなことが大好きなんです♥
キュアビューティこと青木れいかは、クラスのみんなからの信望も篤い、マジメなクラス委員長。でも実はとーんでもないエロ娘だったのだ。とにかく気持ち良いことが大好きなビューティは、授業中だというのにこっそりオナニーして、見られるかもしれないというスリルを堪能。それを先生に目撃され、ご奉仕を要求されると大喜び。甘ったるい声をあげながら、先生たちのオチンポをしゃぶってあげちゃう。 そして発育のいいおっぱいでパイズリしまくったり、校長先生のペットになって裸で校内散歩させられたり、プリキュア姿でエッチしたり……。数々のプレイでさらに淫乱度を高めるビューティさんだった。

真面目でビューティなクラス委員長のエロすぎる秘密
たれハム
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

スイプリの4人のエッチな秘密を聞けるパンツ鑑賞会があるらしい

かわいい女の子には何かと秘密が多い。もちろんスイートプリキュアだってその例外ではない。まさかスイプリの4人組がパンツ鑑賞会なんてものを行っていて、さらにあんなことやこんなことまでさせてくれるなんて…。そんな4人のエッチな秘密を、たれハム「スイートな4人のパンツ鑑賞会に行って秘密を聞いちゃおう」で覗き見よう。

キーワード: たれハム, プリキュア, 奴隷, 顔射, パイズリ, 浣腸

2012年06月18日 23時55分