みんなをウルトラハッピーにするスマイルプリキュアのエッチなおしおき

いつもみんなのために一生懸命頑張ってくれている「スマイルプリキュア」だが、その中身は思春期の女の子だ。だからエッチにも興味はあるし、快楽を覚えてしまうと歯止めがきかない。虹お伽「えっちぃオトコはオシオキよっ」は、5人のプリキュアたちのエッチな日々がたーっぷり描かれるCG集。気持ち良さそうにエッチしまくるプリキュアたちがエロいぞ~。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お前らかわいすぎるんだよ…性欲が暴走しちゃうじゃないか!
ある日、放課後の教室で起きた出来事。やよいの縦笛を使ってエッチなことをしていた先生を捕まえたプリキュアの5人。しかしなんと彼女たちは「えっちぃ気分にさせたのだから性処理を手伝え」という先生のムチャクチャな言い分に応じ、教室でエロ行為に浸る。そしてその姿を見ていたクラスメイトの少年もまた……。

本作ではプリキュアの面々が、さまざまなシチュエーションでエッチしまくる。教室でのセックス、先生に瞞されての援交、人助けを性処理と覚え込まされて男子生徒へのご奉仕、満員電車内での変身しての乱交、公衆トイレでの性処理ボランティア、コミケ会場でのプリキュアコスでのエッチなどなど……。CGはセリフあり/なしバージョンがあるほか、各エロシーンについてみゆき編・あかね編・やよい編・なお編・れいか編のバリエーションを用意。好きなキャラで好きなだけヌケるぞ!


えっちぃオトコはオシオキよっ
虹お伽
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

敗北したスマイルプリキュアの末路は淫乱魔改造&一生肉奴隷コース

スマイルプリキュアは敗北した!ものすごい勢いで敗北した!徹底的に敗北した!そんでもって彼女たちがたどるバッドエンドで、一生肉便器コースが定番だ。スタジオみずよーかん「SMILE PARTY DL」では、淫乱魔改造されたスマイルプリキュアたちが、徹底的に輪姦されまくるエロマンガだ。激しい凌辱の連続が圧巻だぞ。

キーワード: プリキュア

2012年07月22日 18時38分