もうずっと一緒だよ…ネトゲ中毒のクズニートが○学生女子を拉致監禁

女の子に一目惚れした瞬間、「お持ち帰りしてやりまくりてぇ…!」と思ったことがある人は多いだろう。普通の人ならそこでナンパするか諦めるかするだろうが、そのニートは違った。実力行使に及んだのだ!ソフトさーくるクレージュ「J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」は拉致監禁犯となって女の子を好き放題犯せるゲームだ。エロシーンはAfter Effectsによる30fpsのアニメーションとなっており、濃厚なエロシーンを大迫力で楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女を拉致監禁してレイプ三昧!寝取られ兄視点も楽しめるぞ
山田(25歳)は、いい年こいて働きもせず、日夜ネトゲーばっかりやっているクズニートだった。そんな彼があるネトゲー明けの朝に一人の少女を目撃する。まるで天使のように愛らしい少女・結衣に一目惚れした山田は、彼女への想いが募りまくり、ついに彼女を拉致監禁することにしてしまったのだ……。

ニートのくせしてムダに行動力のある山田は、結衣を無事、自宅に拉致ることに成功した。そしてこれからの出来事に期待と股間を膨らませるのであった。本作ではプレイヤーが山田となって、女子○学生の結衣を思いっきり犯しまくることができる。いつでも好きなときに、好きなだけやりたい放題ヤリまくれる生活はまさに至福。甘えん坊な女子○学生を性処理道具として犯しまくり、自分専用の生オナホールに仕立てあげていくのだ!

さらに本作では、山田が結衣を犯す本編をクリアすると、アナザーストーリーも楽しめる。こちらではプレイヤーが結衣の兄となって、ヒロイン結衣がいなくなった後の日々を味わっていくストーリー。愛する妹が自分の知らない男に汚されていく姿を、動画データで見せつけられる寝取られストーリーだ。寝取られスキーなら要チェック。本作のエロシーンは総動画数180カット超。AfterEffectsによる、秒間30コマのフルアニメーションで、少女が犯され抜く姿を堪能することができるぞ。


J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~
ソフトさーくるクレージュ

●関連記事

清楚な学園のアイドルがキモオタに媚薬漬けにされセックス中毒に

誰からも避けられるキモオタに優しくしてくれる女の子がいたら、「自分に惚れている」と勘違いされてもやむを得ない。ソフトさーくるクレージュの「セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~」は、キモオタに見込まれてしまった美少女が、薬物漬け&セックス中毒にされしまう極濃AVGだ。エロシーンが秒間30コマの2Dフルアニメでぬるぬる動く、ガッツリエロい一作となっている。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 少女, 寝取られ, 孕ませ, 拘束, レイプ

2012年06月01日 23時55分