むとうけいじ最新作!寝取られた清楚な人妻が露出性癖に目覚める

STUDIO TRIUMPH「妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~」は、脂の乗ったタッチで根強い人気を誇るエロゲー原画家・むとうけいじの最新作。「別れさせずに快楽に堕とす」。そんな依頼を受けた男が、清楚な人妻を露出性癖に目覚めさせる寝取りゲーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■許してあなた…操より女としての悦楽を肢体が求めてしまう……
別離屋(わかれや)と呼ばれ、男女の関係を壊して別れされることを生業にしていた主人公が、ある日風変わりな依頼を受ける。それは「とある夫婦を別れさせずに、妻を寝取る」というものだった。身も心も奪ったうえで、夫婦関係は維持させる。依頼主は、お堅い人妻が淫乱に堕ちていく過程を端から見物して楽しみたいようだった。そのターゲットに選ばれた人妻の名は篠原美里。大きなマンションの管理人をしている、資産家の令嬢でもある美しい若妻だった……。

清楚で気立てが良く、プロポーションもバツグンの人妻。温室育ちでありながら、艶やかに実ったその肉体が、卑劣な男によって狙われていく……。百戦錬磨の主人公は、美里が自分でも気がついていなかった隠された性癖を見抜き、そこを重点的に責めていく。人妻の奥底に眠っていた露出性癖。理不尽な要求により、夫との淡白なセックスでは味わったことのない快楽を体験させられてしまう人妻。「ごめんなさい……。許して、あなた……」。清楚な人妻は快楽の泥沼に堕ちていく。


妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~
STUDIO TRIUMPH

●関連記事

またおまえか!妻・幼なじみに続き実の姉まで寝取られるヘタレ男

二度あることは三度あるとはいうが、立て続けに女を寝取られる男には、何か寝取られ遺伝子みたいなものがあるに違いない。STUDIO TRIUMPH「寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編」は、シリーズ第3弾にして最終章。1作めで、2作めで幼なじみと愛した女を次々寝取られた主人公が、ついに肉親である実の姉までも奪われる屈辱感あふれるAVG。愛する女が他の男に汚され肉欲まみれにされるのを、今度こそ止めることができるのか?

キーワード: STUDIO TRIUMPH, 人妻, 寝取り, 中出し, 露出, 恥辱

2012年07月20日 13時02分