またおまえか!妻・幼なじみに続き実の姉まで寝取られるヘタレ男

二度あることは三度あるとはいうが、立て続けに女を寝取られる男には、何か寝取られ遺伝子みたいなものがあるに違いない。STUDIO TRIUMPH「寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編」は、シリーズ第3弾にして最終章。1作めで、2作めで幼なじみと愛した女を次々寝取られた主人公が、ついに肉親である実の姉までも奪われる屈辱感あふれるAVG。愛する女が他の男に汚され肉欲まみれにされるのを、今度こそ止めることができるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■謎の男たちに肉体を貪られ快楽に溺れていく実姉・瑛利奈
日比野病院の医師で、次期院長でもあった日比野俊彦。将来を嘱望されていた彼の人生は、ある事件を境に一変した。俊彦には、同じ病院で看護師として働くさやかという愛妻がいたのだが、仕事に忙殺されるうちに彼女を同僚の医師に奪われてしまった。その後、久しぶりに再会した幼なじみ・夢によっていったんは立ち直ったかに見えた俊彦だったが、彼女もまた変態患者の手によって寝取られてしまう。立て続けの悲劇で深く傷ついた俊彦は女性不信になり、その上ケガまでして入院するなど、最悪の状態に陥っていた。そんな彼に救いの手を差し伸べたのが俊彦の実の姉・日比野瑛利奈だった。

海外研修から戻ってきた瑛利奈は、非常に有能な看護師だった。日比野姉弟は幼いころに母を亡くしたこともあり、瑛利奈は子供のころから俊彦の母親代わりだった。頭脳明晰、容姿端麗でクールに見える瑛利奈だが、内面は心優しく、弟の俊彦のことを溺愛していた。そして彼に、実の弟という以上の気持ちを抱いていた。献身的な姉の看護に支えられた俊彦は、しだいに心を癒やされていく。そんなある日、俊彦の元に正体不明のメールが届く。そのメールに添付されていたのは、姉によく似た女性が怪しい男に犯されている動画だった…。

瑛利奈は愛する弟の世話で日々充実していたが、ある日、謎の男たちに突然襲われ、俊彦を盾に脅迫される。普段ならそんな男たちを相手にする彼女ではなかったが、俊彦の身の安全には代えられない。反撃の糸口を探すため、心ならずも彼らの要求を受け入れた瑛利奈。その肉体を執拗なまでに愛撫され、力強い肉棒で何度となく膣奥をえぐられ、恥辱の行為を強要された彼女の身体は、強制的に絶頂を味わわされてしまう。今度は実の姉までも奪われてしまうのか。それとも……。


寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編
STUDIO TRIUMPH

●関連記事

妻を寝取られた医師が幼なじみナースもキモブタに奪われる

悪夢は再び繰り返されるのか!? STUDIO TRIUMPHの「寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編」は、かつて最愛の妻を同僚医師に寝取られた男が、幼なじみナースまで寝取られる危機に晒されるアドベンチャーゲームだ。原画は前作「寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編」に続きむとうけいじが担当。ねっとりした濃厚なエロさを発揮している。胸をかきむしられる寝取られの屈辱を味わうか、それとも彼女を守って二人の愛を実らせるか。それはプレイヤーの選択にかかっている。

キーワード: STUDIO TRIUMPH, 眼鏡, お姉さん, 病院, 寝取られ, 拘束

2012年01月27日 18時29分