妹とイチャラブエッチ!今年の夏は近親相姦@海辺でウッドボール

夏だ!ていうか暑い!こういうときはやっぱり海に行くのが最高だ。そして海に行くならかわいい女の子と一緒が最高。そしてその相手が妹だったりしたら……。Black thunder「夏休みは毎日妹と生ハメエッチ」は、タイトルどおり夏休みにかわいい妹と一線を越えちゃうCG+ノベル。ツンデレな従妹も加わって、今年の夏は超ウハウハなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…お兄ちゃん…セックス…しちゃうの?私…妹なんだよ?
夏休みだー!!というわけで毎年恒例となっている、海沿いにある親戚の家への家族旅行。今回は親は仕事で来られなかったので、妹・七海と二人。親戚の家では従妹の涼葉が待っていた。最近では七海の身体は急速に発育してきており、その水着姿に兄はドキドキ。ついつい股間がうずいてしまう。大きくなってしまった股間を妹に気づかれてしまったが、彼女はなんとそのまま迫ってきた。こうして開放的な海辺でついに一線を越えてしまった兄妹。そして夜になると従妹の涼葉もまざってきて……。エッチな夏休みが始まった。


夏休みは毎日妹と生ハメエッチ
Black thunder

●関連記事

妹よ!ビッチに育ちやがって…兄ちゃんはうれしいぞおおおおおぉ

常識的に考えると、妹の穴と一番相性のいいチンポは、同じ母から生まれてきた兄のモノということになる。つまり兄チンポの味を知ってしまった妹はその味が忘れられなくなってしまうのだ。ヨロコビの国「おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~」では、巨乳○学生の妹が兄ザーメンをたっぷり搾り取ってくれるCG集。それにしてもこの妹はエロすぎる……。

キーワード: Black thunder, , 水着, イチャラブ, 中出し, 近親相姦

2012年07月17日 23時03分