妹よ!ビッチに育ちやがって…兄ちゃんはうれしいぞおおおおおぉ

常識的に考えると、妹の穴と一番相性のいいチンポは、同じ母から生まれてきた兄のモノということになる。つまり兄チンポの味を知ってしまった妹はその味が忘れられなくなってしまうのだ。ヨロコビの国「おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~」では、巨乳○学生の妹が兄ザーメンをたっぷり搾り取ってくれるCG集。それにしてもこの妹はエロすぎる……。

■お兄ちゃんエッチしよっ♥ネ♪早くしようよっ!
妹の結乃はウチに帰ってくるなりエッチをせがんできた。兄妹のくせに…とか思われるかもしれないが、これが二人の日常だった。結乃とは歳の離れた兄妹だったが、性行為への好奇心がお互いに強く、ちょっと前から毎日のようにセックスしまくるようになっていた。 妹はエロへの興味がハンパなく強く、今では結乃のほうが積極的。「1日3回はエッチしないと欲求不満になっちゃうんだもん♥」。そんなこといいながらエッチしようとせかしてくる妹。○学生のくせしてやたらと豊満に育った妹の巨乳はぷるんぷるん。そしてマンコのほうは○学生らしくキッツキツ。まさに最高の体だ。思い出しただけでも射精しそうになってしまう。オマンコをくぱぁと開いて誘惑されるともう降参。フェラで一発出した後、オマンコにぶちこみ、今日もたっぷり兄妹セックスに浸ってしまった。

おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~
ヨロコビの国

●関連記事

即ヤリ可能なエロエロボディのビッチ娘はテクもすごくてマジ最高

世の中には「処女じゃなきゃイヤ!ビッチは氏ね!!」という人はけっこう多いが、実際のところビッチというのはありがたい存在だ。すぐにヤラせてくれるし、ヤリ慣れているだけあってテクもスゴい。ヨロコビの国の「おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~」は、そんな淫乱ビッチな教え子の色仕掛けで先生が堕とされちゃうエロエロなCG+ノベルだ。

キーワード: 淫乱,

2012年05月08日 23時57分