純粋なめいっ娘の身体中をくりくりクリックで弄れるおさわりゲーム

年の離れためいっ娘は、なんとも無邪気でかわいい(※ただし美少女に限る)。そんなめいっ娘にいたずらしまくれるのが、アオクマシー「めいっこくりっく」だ。好きなように服を脱がせてさわさわしたり、おちんちんを突き込んだり、その選択はあなたしだい。めいっ娘の未熟な肉体と、もじもじ恥ずかしがる姿をたっぷり楽しむのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さあおじちゃんとレッツプレイだぜー!
本作はかわいいめいっ娘と一緒に過ごし、その身体にたっぷりいたずらしまくることができるFlashゲーム。セーターやスカート、ぱんつ、ソックスの着脱、脱げ具合についてはボタンのクリック操作で変更することができ、さらにマウスクリックで簡単にその身体にいたずらすることができる。おさわりは手でクリックできるシーンと、肉の棒を使ってクリックできるシーンに分かれている。まだ膨らみかけのおっぱいをもみもみしたり、乳首をクリクリつまんだり、マンスジをなでこすったり、指をつぶりと入れて中をぐにぐにしたり……。おさわりすることでめいっ娘の表情も変わり、だんだん顔が赤らみ感じだしていく。純粋なめいにエッチの気持ち良さを教え込んであげよう!


めいっこくりっく
アオクマシー

●関連記事

フェラ・パイズリで発情しちゃったマジメな姪っ子が孕むまで近親エッチ

姪っ子はイイ!近親関係にある中では比較的血のつながりが薄いので、エッチしちゃってもあんまり罪悪感がないうえ、子供のころから手なづけておくのもやりやすい。しょうゆ「比較的真面目な姪を孕ませたい」では、姪っ子とつきあっている男が、エッチしたいという宿願をかなえて孕まセックスに持ち込むCG集だ。

キーワード: アオクマシー, ロリ

2012年07月16日 18時37分