魔物娘との奇抜なエッチと常識の壁を乗り越えた異文化コミュ

Vanadisの魔物娘シリーズに新作「聖もんむす学園」が登場。ヒロインの数・種族が大幅に増加したフルプライス版だから、世の魔物娘好きは飛びつくしかない。学園が舞台ということで魔物娘の斬新な制服姿を堪能でき、過去作の主人公×ヒロインの娘たちも攻略できるのだ。

少年少女たちの未来を導く道標となるため教職を目指した青年。夢叶い赴任した学園。そこは普通の学園ではなかった! 実はこの学園、人間との共存を目指すために設立された、魔物娘たちの学園だったのだその理念に賛同し、この学園へと赴任してきたは良いが、右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、目に映るのは魔物娘ばかり……。こうして、不安まみれの教師生活が始まった。しかし魔物娘たちは青年の想像の遥か斜め上を突っ切るような存在だった! 授業はサボる。 人間であるというだけで見下される。 興味を持たれて性的に誘惑される。 むしろ食料として襲われる。種族の違いか別の原因か、青年が今まで学んだことがまるで役に立たない。そんな中でまともに教職をまっとうできるのか? というか、教師と教え子の恋愛ってどうなのよ? 問題だらけの教職1年目。 果たして問題児たちを無事卒業させることができるのか!? むしろ青年は、この学園の中で生きていられるのか!? 熱血青春(?)学園ドラマが今幕を上げる!

※画像をクリックすると拡大します。

聖もんむす学園公式サイト
聖もんむす学園
『聖もんむす学園』OPきたあぁぁ! リンちゃん竜だけどマジ天使!! |はいらな
はいらな うわああぁぁぁ! リンちゃあぁぁん! リンちゃああぁぁぁーん!! ブラチラえろいよぉー!

2012年07月13日 23時14分