スパッツに食い込むタテスジをいじくられ濡れてきちゃったピースちゃん

最近では「スマイルプリキュア」がサザエさんとのじゃんけん勝負などで話題となっている。プリキュアになった少女たちは、世間一般的には子供たちの人気者であり、人々の賞賛を浴びる正義のスーパーヒロインだ。そして妄想エロの世界では男たちにエッチな悪戯をされてしまう健気な少女となる。「Girls Photo Club」の姉妹サークルとなる「GPC Sister」が発足した。新サークル第一弾となる「スマエロプリキュア!Vol:01 キュアピース」は、「スマイルプリキュア!」より、大人気のキュアピースちゃんがエッチな悪戯をされパンツに染みを作るコスエロ作品だ。

エロの皇帝「ドエーロ」の手下「スケベェ」に呼び出されてはエッチな悪戯をされてしまうキュアピースちゃん。あちこち触られまくって、ちょっと感じてしまているよう。スパッツの上から女の子の大事なトコロをいじくられ、ついにはブラジャーの中の胸までも揉みくちゃにされてしまった。そして、触られて感じちゃったのか、キュアピースのパンツは濡れて染みができてしまう。と、ここまで書くとあっという間の出来事に思えるかもしれないが、エッチな悪戯はなんと2時間にも及んだのだ。ほかにもここでは説明できないこともされちゃってるので、その様子は本編で見て楽しんでほしいぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

スマエロプリキュア!Vol:01 キュアピース
GPC Sister
スマイルプリキュア! あつめてフィギュア1 キュアピース 単品 バンプレスト プライズ

キーワード: GPC Sister, プリキュア, パンツ, , ロリ, ぷに

2012年07月03日 23時54分