2045年オワコンTV局が幼女とチンポが戯れる過激番組を放映開始?

最近は若者のテレビ離れが激しく、テレビ視聴率はもりもり下がりまくっている。そして2045年ともなるとそれは末期的な状況を呈していた。視聴率回復のためにテレビ業界が送り込んだのがナイトホーク「日陰ですくすく」。ロリっ娘がカメラの前でオチンチン相手に頑張る姿を手描きアニメでたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美結はがんばってオチンチンさんについてお勉強しますよ~
2045年、斜陽産業に転落してしまったテレビ業界は、視聴率目当ての超過激番組を投入した。番組名は「日陰ですくすく」。パッと見は女の子が自然公園でキノコについて学習するという風情だったが、その観察対象はおじちゃんのオチンチン……。ぶっといキノコを手で触り、舌で味わい、噴き出す液体をゴックンして体験学習するロリっ娘美結ちゃん。さらに学習は進み、ロリマンでキノコを試してみたり、番組の内容はどんどんエスカレート。しかしテレビはもうオワコンなので誰も見ていなかった…?


日陰ですくすく
ナイトホーク

●関連記事

図書館の本好きなロリっ娘とエッチがしたいです…すごくしたいです…

最近の少女は幼いうちから遊びまくっていて、慎みのない娘が多い。そんな風潮を嘆かわしく思っている人は図書館に行くといい。本好きの知的なロリっ娘がきっと見つかるはずだ。でも図書館は公共の場なので欲情しても発散するのが難しい。ナイトホーク「ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編」の主人公みたいに時間を止められればいいのに…。

キーワード: ナイトホーク, ロリ, 顔射, 中出し, フェラチオ, ツインテール

2012年06月19日 23時55分