学園のアイドルである爆乳レスリング娘がキモオタ卓球部の肉便器化

卓球部といえば伝統的に「暗くてダサい部活」といわれており、部活が義務づけられている学校ではキモオタたちの巣窟となりがちだ。ネコミミ「キモオタ卓球部男子vsクラスのアイドルで県大会優勝もしたレスリング部女子!~卑劣な三本勝負 レイプ&肉便器の罠~」では、そんな虐げられし卓球部のキモオタたちの逆襲劇を見ることができるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■う…うるさいっ!あんた達なんかに…あっ♥らめぇ!!
部活の存続をかけて卓球部とレスリング部が三本勝負をすることになった。卓球部は運動音痴のキモオタばかり。一方レスリング部は、県大会の優勝経験もある学園のアイドル・柏木菜々が勝負に乗り出してきた。最初はキモオタたちを見下してきた菜々だったが、キモオタたちの謀略によってピンチに追い詰められる。媚薬入りゼリーを食わされたり、ディルドーをはめたままスクワットさせられたり、キモオタにレイプされ処女を散らされたり…。非常かつ卑怯な責めの数々でレスリング娘はキモオタの性欲処理道具に堕とされる。


キモオタ卓球部男子vsクラスのアイドルで県大会優勝もしたレスリング部女子!~卑劣な三本勝負 レイプ&肉便器の罠~
ネコミミ

●関連記事

ふたなり風紀委員の古手川唯が秘密を握られ男達のいいなりになる

人がスケベなのをとやかくいうくせに、それ以上にエロい体をしている女なんて最低だ。そんな女には体で分からせてやらねばならない。ネコミミの「ふたなり風紀委員YUI2」は、「To LOVEる」の古手川唯が実はふたなりで、その秘密を握られて弄ばれるというCG集。古手川さんがく、悔しいけど感じちゃう……な姿でヌキまくれ!

キーワード: ネコミミ, 奴隷, レイプ, 少女, レオタード, ボテ腹

2012年07月09日 18時35分