ふたなり風紀委員の古手川唯が秘密を握られ男達のいいなりになる

人がスケベなのをとやかくいうくせに、それ以上にエロい体をしている女なんて最低だ。そんな女には体で分からせてやらねばならない。ネコミミの「ふたなり風紀委員YUI2」は、「To LOVEる」の古手川唯が実はふたなりで、その秘密を握られて弄ばれるというCG集。古手川さんがく、悔しいけど感じちゃう……な姿でヌキまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

風紀委員・古手川唯は、ハレンチなものを敵視し、非常に厳格に振る舞うことで有名だった。学校にエッチなものを持ってこようものなら即没収でカミナリを落とされる。しかし彼女の服の中には、他人には見せられないようなスケベなものが常に隠されていた。それは股間から生えた男根……そう、彼女はオマンコとチンポの両方を持つ、いわゆる「ふたなり」少女だったのだ!他人のエッチはとやかくいうくせに、自分自身の体が一番スケベだなんてことは知られてはならない。しかしその秘密がついに男子生徒にバレてしまう。弱みを握った男たちは、今までの恨みも込めて、彼女を弄び始める。通学中レイプやフェラ強要。さらにチンポと乳首にローターやバイブを装着されたまま授業を受けさせられる。男たちに嬲られおもちゃにされた唯は、彼らの肉奴隷へと堕していくのだった。

ふたなり風紀委員YUI2
ネコミミ
もっとTo LOVEる-とらぶる-第6巻 Blu-ray 〈初回限定版〉
もっとToLOVEる -とらぶる- 痛車ステッカー 古手川唯

キーワード: ネコミミ, ToLOVEる, 奴隷, 恥辱, ふたなり

2011年09月07日 17時50分