ピチピチの競泳水着姿で拘束された少女たちは無力に犯され続ける

競泳のために作られた水着は、水の抵抗を少なくするため、布地はより薄く、そして肌によりぴったり吸い着くように設計されている。その分、表面のスベスベ感やピッチリ感は、通常の水着を上回る。つまり身体の線がより出やすくてエロいのだ。Y/S/K「拘束された競泳少女は中に出されるしかない。」は、そんな競泳水着少女たちが犯されまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■競泳水着のスベスベ感とピチピチ感がたまらNEEEEEEEEEEEEEE!
競泳水着は水の抵抗を少なくするために布地が薄くなっているせいもあって、下手な水着や下着より男の性欲を駆り立てる。より速く泳ぐことを目的としているため、通常の遊び用の水着とは違って、デザインもシンプル。そのストイックな雰囲気がそのスジの人間にとってはたまらないのだ。普段はプールで若鮎のようにピチピチと泳ぎ回っている競泳水着の少女が、今拘束されて目の前にいる。これが犯さずにいられるだろうか?いられるはずがない! 手足を縛られ身動きができなくなった少女たちの、股布をちょっとだけずらしてずっぽり挿入。水着を脱がすなんて野暮なことはしない。引き締まった膣穴にチンポをキュウキュウ締め上げられて、男たちは大量の精液を放出する。


拘束された競泳少女は中に出されるしかない。
Y/S/K

●関連記事

競泳水着は水の抵抗を少なくするために体の凹凸を抑えつけてしまうものだが、それでも豊満に見えてしまうのが真の巨乳娘だ。薄い布地の競泳水着からは、体の凹凸がありありと浮かび上がり、乳首もぽっちり透けて見える。そんな少女の体をたっぷり堪能できるアニメ、それがSPRIGRA「AKIHO」なのだ。

キーワード: Y/S/K, 着衣, 中出し, 拘束, レイプ, 水着

2012年07月08日 23時18分