このクソアニキ…妹に公園で露出プレイさせるなんて変態変態変態!

妹は昔はかわいくてお兄ちゃんお兄ちゃんいってまとわりついてきたのに、今ではすっかり生意気なクソギャルに育ってしまった。そして最近では男まで作ったという。そんな妹におしおきしちゃうエロマンガがごっさ亭「いもうと公園遊戯」。公園の遊具を使って、お兄ちゃんが教育してやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見るなみるなァ!もう止まらないッ!イクイクッイっちゃう!!
ある日少女が目を覚ますと、そこは見慣れない部屋だった。散乱したマンガ、フィギュア、パソコン。「なに……ここッ!?」。よく見ると服が気を失う前とは変わっていて、幼少時のお気に入りの服に着せ替えられていた。「ようやく目が覚めたね、美咲……」。ニヤニヤ気持ち悪い笑顔で彼女を迎えたのは、引きこもりのキモオタ兄だった。兄は美咲の裸の写真をネタに彼女を脅し、近所の公園に連れ出す。そして恥ずかしい行為をするよう強要してきたのだ。パンツ丸見えでののぼり棒、おっぱいを丸出しにされてのうんてい、鉄棒でのオマンコいじり、さらにすべり台の上でのM字開脚オマンコ晒し……。兄の変態的なお仕置きの数々、そして公園での恥辱による露出の快感で、しだいに美咲の身体は快楽に包まれて行ってしまう……!


いもうと公園遊戯
ごっさ亭

●関連記事

だらしない格好でうろうろしている妹には兄チンポで愛のお仕置きだ!

「親しい仲にも礼儀あり」という言葉どおり、家の中でもだらしない格好をしていてはいけない。とくに年頃の娘さんについては、けしからんのでお仕置きしてやらねばならない。ジョン・ドゥ・シノブ「だらしない妹にイタズラしてみた」で、下着姿でうろちょろしている妹を、お兄ちゃんが教育してあげるCG集。こんなだらしない格好をしてたら仕方ないよね。

キーワード: 露出,

2012年07月01日 23時52分