だらしない格好でうろうろしている妹には兄チンポで愛のお仕置きだ!

「親しい仲にも礼儀あり」という言葉どおり、家の中でもだらしない格好をしていてはいけない。とくに年頃の娘さんについては、けしからんのでお仕置きしてやらねばならない。ジョン・ドゥ・シノブ「だらしない妹にイタズラしてみた」で、下着姿でうろちょろしている妹を、お兄ちゃんが教育してあげるCG集。こんなだらしない格好をしてたら仕方ないよね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まったくだらしない格好しやがって……もうガマンならん!!
「う~~暑い~~なんでの家はリビングしかエアコンないの?」「暑いんだから仕方ないでしょ」。そんなことをいいながら、妹のユキはだらしない格好で家の中を歩き回っている。妹のくせに生意気だ…こんなだらしない娘は許しておくわけにはいかん!というわけで兄は、妹に睡眠薬を盛り、おしおきしてやることにした。すでにガマンの限界に達していた兄のチンポは、妹を想う気持ちでパッツンパッツン。身体中を好き放題イタズラした後、兄の愛にあふれたちんぽみるくをたっぷり注ぎ込んで教育してあげるのだった。


だらしない妹にイタズラしてみた
ジョン・ドゥ・シノブ

●関連記事

風呂上がりの無防備すぎる爆乳妹の誘惑に兄の理性がガラガラ崩壊

生乾きの髪、湯気で上気しほんのり桜色に色づいた肌……風呂上がりの女というのはときに犯罪的なほどにエロっぽい。ありが党の「お風呂上がりの妹」は、そんなお風呂上がりの妹に迫られちゃってドッキドキなCG集。かわいくエッチな誘惑をしてくる妹の無防備な姿に、理性がガラガラ音を立てて崩壊しちゃう一作だ。

キーワード: あっぱーきゃんでぃー, , 中出し, フェラチオ, ツインテール, パイパン

2012年06月25日 10時23分