三日月夜空のぷにぷになお股に手を乗せられちゃう「ぷにMマウスパッド」

「僕は友達が少ない」の柏崎星奈と三日月夜空のおっぱいマウスパッドは、立体に膨らんだおっぱいに手を乗せる形だが、予約が開始された「三日月夜空 ぷにMマウスパッド」は、お尻からフトモモの付け根にかけてが立体となっており、ぷにぷになお股に手を乗せられちゃうという、お尻スキーにはたまらない逸品となっている。マウスパットのために描き下ろされた夜空は、お尻から伸びるきれいな足のラインが非常にエロい。もちろん、大人気の柏崎星奈の「ぷにMマウスパッド」は近日予約開始予定とのことだ。


僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド

キーワード: 僕は友達が少ない

2012年07月05日 17時42分