「僕は友達が少ない」柏崎星奈と三日月夜空のおっぱいマウスパッド

「僕は友達が少ない」の柏崎星奈といえば、おっぱい。おっぱいといえば、柏崎星奈だ。肉感たっぷりの星奈は、色白でとてもかわいらしく、ボリュームたっぷりの乳はとっても柔らかそう。おっぱいを前から後ろから揉みしだき、プルンプルン揺れるおっぱいを眺めながらパンパンしたい! そんな星奈ちゃんのおっぱいをイメージしたマウスパッドが登場した。イラストはマウスパットのために描き下ろしした、これぞ肉っ!圧倒的な肉っ!なデザインとなっているぞ。

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド

キーワード: 僕は友達が少ない, おっぱい

2012年06月14日 18時21分