かわいらしい素人モデルによる生々しいコスプレHにフル勃起

ネットでモデルさんがかわいいと評判になっている新サークル「CosCos.Live」は、素人さんによる生々しいコスハメ作品で人気急上昇だ。いかにも身近にいそうな親しみやすい女の子たちのエッチな姿に、感情移入して下半身がビンビンに反応してしまうに違いない。

■宮永咲ちゃん「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」
ネットにあふれる無修正動画の影響からセックスが嫌いになり、これまで男と付き合うことを拒否してきた咲は、姉の奔放なセックスライフを見て、負けじと男漁りをするようになった。もともと“引き”は強いほうなので、気弱なドジッ子という素のままの姿で、男を切らすことはなかった。CosCos.Liveの「セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!」は、「咲-Saki」より宮永咲のコスハメムービー。 中出しセックスする女性は、コンドームを使用する女性や性交渉をもたない女性に比べて、鬱になりにくく自殺しにくい。精液に含まれるホルモンが、膣壁から吸収され、女性の気分を高揚させるのだ。セックスの楽しみを知った咲は、率先して生挿入および中出しを求めるようになった。フェラで念入りにペニスを舐め上げたあとは、膣への生挿入を促し、子宮口にペニスの先が当たるくらい膣奥をツンツンしてもらう。咲は、だいしゅきホールドでしっかりと男を押さえつけ、自らも激しく腰を動かす。男の息が荒くなりピストンが激しくなると、艶かしい声を上げて射精に導く。今日も子宮内に大量の精子を注入され、ご機嫌な咲は妊娠するリスクを考えようともしないのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

■オナニーで自分を慰めるミクの濡れ濡れのおまんこにぶっ挿せ!
マスター思いのミクは、エッチしたいがために夜中に叩き起こされても、嫌な顔ひとつせず欲望を受け止めてきた。しかし、マスターは自分が果てると、「賢者タイムだから、どっか行け!」とミクを追い出してしまう。しかし、ミクの身体は火照ったまま、部屋に戻り自分を慰めるしか方法はなかった。「その微熱、私が慰めてあげるっ♪」は、「恋色病棟」のピンクのナース服を着たミクとのコスハメ作品。マスターが喜ぶ顔を見るのが好きなミクは、中出しされるのが大好き。今日もマスターの呼び出しに備えて、アソコを濡らすミク。マスターは、キスもせずにすぐに挿入してします。それでもミクは、マスターの肉棒が自分の中に入ってきたことで、この上もない幸せを感じていた。自分の上で、マスターの荒い息遣いを感じる。部屋には二人の声だけが響く。ミクはマスターにされるがままに、いろいろな体位で挿入され、最後は膣内が精液まみれに。膣口から精液がドロッと垂れると同時に全身をヒクヒクさせるミクは、天にも昇る気持ちでアクメの瞬間を迎えていた。

※写真をクリックすると拡大します。

■カマトトぶるまどかの喉奥を肉棒で嬲り抜き最後は中に出せ!
「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかは、いかにも男を知らなさそうな純情な女の子のふりをしているが、ヤることはちゃんとヤっていて、同級生の中では一番エッチの経験が多いことを密かに誇らしくおもっていたのである。「クラスのみんなにはナイショだよっ」は、そんな淫乱まどかちゃんとのハメ撮りエッチ。魔法少女のかわいらしい衣装にちんこが反応してしまった男は、激しいキスですっかり舞い上がってしまった。男慣れしているまどかは、いきり勃った肉棒を手でいなし、イキそうになると止めるという“遊び”から行為に集中していった。男は手コキだけで十分に気持ちよさそうな顔をしていたので、お得意のフェラでまずは1発抜いておこうと考えたまどかは、おっぱいが見えるようわざと胸をはだけ、玉裏までていねいに舐め回すことによって、発射のタイミングをうかがっていた。男はあまりの気もちよさに、たまらず大量の精液を口内発射。脈打つペニスを口の中で受け止め、ドロッと手の平に垂らすまどかは、もはや“少女”とは呼べぬ大人の雰囲気を漂わせている。射精することで緊張が解けた男は、着衣のまま全身をまさぐり、そのまままどかの膣内に挿入。まどかのアソコは温かく締まりもよいことから、男はまたもや我慢できずに中で果ててしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

■家事するぐらいならエッチのほうがいいというイマドキのメイドさん
メイドさんといえば、ドジなことばかりをして、ご主人様にお仕置きとしてエッチなことをされるのが仕事だが、CosCos.Liveの「メイドさんのえっちなご奉仕」は、ご主人様にエッチをせがむ珍しいタイプのメイドさん。メイドさんなのに料理ができず、家事全般も苦手という女の子でも立派なメイドさんになれるぞ。ご主人様はメイドさんの尻に完全に敷かれてしまったようだ。本来はこっちが主で、あちらが従のはずなのだが、「これからエッチなことしますよ」と、命じられるがまま寝室へ。最初はぺろぺろ…と、 パンツ越しにペニスを舐め続けるメイドさん。そのままパンツを脱がし、ペニスをくわえ込む。たっぷりとフェラをしてもらい満足したご主人様は、そのまま射精へと至った。ここまでは、ご奉仕と言えるかもしれないが、ここからが違う。興奮冷めやらぬメイドさんは、収まりがつかず、またもフェラ! そして、そのまま挿入してしまうのだった。あまりに気持ちがよく、2回も射かされてしまったご主人様は、もはやメイドさんの性技の虜だ。

※写真をクリックすると拡大します。

セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!
セックスって楽しいよね、一緒に楽しもうよ!!サークルCosCos.Live
登録日2012年6月16日
価格1680円
WMV動画/JPEG画像

その微熱、私が慰めてあげるっ♪
その微熱、私が慰めてあげるっ♪サークルCosCos.Live
登録日2012年5月19日
価格1680円
WMV動画/JPEG画像

クラスのみんなにはナイショだよっ
クラスのみんなにはナイショだよっサークルCosCos.Live
登録日2012年2月18日
価格1680円
WMV動画/JPEG画像

メイドさんのえっちなご奉仕
メイドさんのえっちなご奉仕サークルCosCos.Live
登録日2012年1月28日
価格1680円
WMV動画/JPEG画像

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, アイドル, コスプレ

2012年07月06日 11時50分