「DOA5」作りこまれたエロい大人パンツ!パンチラ撮影も可能

9月27日に発売される大人気格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 5」の新トレーラー公開で、パンチラ撮影が可能であることが明らかになった。また、初回特典として付属するエロすぎバニー「セクシーコスチューム」公開。うらあきば的には新衣装でのコスプレ作品を一刻も早く見たいぞ!


■お股が裂けちゃう!! 白スク水のあやねが破廉恥な食い込みを披露
格ゲーに出て来る格闘娘たちは、みな一様に薄っぺらな衣装を着ており、巨乳と巨尻がはち切れんばかりだ。「エロ生意気な娘たちに打ち勝ち、あわよくば手篭めにしたい」。男性は全員そう思ってプレイしているに違いない。当然、格闘娘たちも、あれだけ谷間や太ももを露出してるんだから、自分より強い男に犯されたいと願っているはずだ。うるふふぁんぐ!!の「あやねのおまけ」は、「DEAD OR ALIVE」のあやねのコスプレ作品「咲乱女楼」のおまけ写真集。白スク水Verのあやねが、目の前で鋭い食い込みを見せつけてくれるぞ。 「うるふふぁんぐ!!」を主宰するコスプレイヤーの「あやね」さんは、「DEAD OR ALIVE」のセクシーキャラ「あやね」が大好き。何を隠そうC.N(コスプレネーム)は、DOAのあやねから取られているのだ。「咲乱女楼」では、霞も登場し、まぶしすぎる女体を限界ギリギリまで露出してくれていたが、今回発売されたおまけ写真集では、白スク水を着けたあやねの入浴風景が撮影されている。水で透け透けになった濡れ濡れの白スク水がエロさを際立たせ、お得意のお股が上下に広がっちゃうんじゃないかと心配になる食い込みに目が釘付けになること間違いなし。また、丸っとしたお尻も、たっぷりいやらしいのだ。

あやねのおまけ
うるふふぁんぐ!!
DEAD OR ALIVE 4 あやね (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: DEAD OR ALIVE, パンツ

2012年07月03日 23時15分