プロデューサーの愛でおなかが大きくなった765プロのアイドルたち

アイドルたちにとって最も身近な異性は、いつも一緒にいてくれるプロデューサーさんだ。その献身的な姿勢にほだされ、身も心も捧げちゃうアイドルは数多い。美遊穂堂「Pregnant Idol0.7」は、「アイドルマスター」のアイドルたちの妊娠エッチがたっぷり詰まったCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルって妊娠するの? するよ。もりもりするよ。
芸能プロの中でも取り分け結束の強い765プロ。アイドルたちとプロデューサーの強い絆が愛情へと成長するのは当然といえば当然のことだった。プロデューサーさんとのエッチに耽ることで、日々のストレスが解消され、明日への活力が生まれる。膣内にどぷどぷと注がれる愛情あふれる精液。それが彼女たちをより一層輝かせるのだ。そして大量の中出しの結果、当然アイドルたちのおなかには新しい命が宿り、おなかは大きくなっていく。 すっかり快楽の味を覚えてしまったアイドルたちは、妊娠中だというのにセックスを求めてやまない。双葉亜美&マミ、水瀬伊織、三浦あずさ、四条貴音、秋月律子…。母乳を乳首からポタポタこぼしながら、アイドルたちはセックスの甘い愉悦に浸り続ける。


Pregnant Idol0.7
美遊穂堂

●関連記事

とある魔術の女たちが孕ませてほしくて上条さんのチンポに群がる

「いいぜ……お前らがそんなに孕ませて欲しいんなら……その子宮にげんかいまで子種をぶちまける!」略して「そげぶ!」。美遊穂堂の「そげぶ!」はそんな感じで「とある魔術の禁書目録」のヒロインたちが、中出し種付け孕ませされるCG集だ。エッチ→種付け→腹ボテだけでなく出産シーンまでガッツリ描かれているぞ!

キーワード: 美遊穂堂, アイドルマスター, おっぱい, 中出し, 孕ませ, 母乳

2012年07月30日 22時29分