とある魔術の女たちが孕ませてほしくて上条さんのチンポに群がる

「いいぜ……お前らがそんなに孕ませて欲しいんなら……その子宮にげんかいまで子種をぶちまける!」略して「そげぶ!」。美遊穂堂の「そげぶ!」はそんな感じで「とある魔術の禁書目録」のヒロインたちが、中出し種付け孕ませされるCG集だ。エッチ→種付け→腹ボテだけでなく出産シーンまでガッツリ描かれているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

上条さんのマジカルチンポはいつものごとく無敵だった。出会う女出会う女、あっという間に虜にして孕ませを望むエロ女に変える。それが上条さんのスーパーパワー。今回種付けされるのはインデックス、御坂美琴、白井黒子、オルソラ、アニェーゼ、吹寄制理、神裂火織といった面々。超能力に関してはレベル0な上条さんだが、孕ませ能力についてはレベル5どころの話ではない。ビュービュー精液を注ぎ込んで彼女たちを次々腹ボコにさせてゆく。すっかり上条さんの虜になってしまっている女たちは、何度でも孕ませてもらうことを望み、その希望にもれなくこたえていく上条さんはまさに神。いわゆるゴッドなのだった。


そげぶ!
美遊穂堂
とある魔術の禁書目録

キーワード: 美遊穂堂, とある魔術の禁書目録, 中出し, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2011年08月28日 18時55分