ToLOVEるDEドラクエ?ヒロインたちを倒し中出しで浄化しまくるRPG

「To LOVEる -とらぶる-」のヒロインたちは美少女だらけ。こんな女の子たちに中出ししまくりてぇ…。紺屋桃風「TOL○VERU D QUEST」は、そんな夢をかなえるRPG。ドラクエ風のファンタジー世界を旅して、エロいアイテムを集めてヒロインたちとヤリまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■To LOVEるダークネスのヒロインたち20人以上とヤリまくれ!
ある日、モモのいたずらによってゲームの世界に放り込まれた結城リト。わけも分からぬまま春菜ちゃんを救うため、リトは冒険の旅へと出かけることになった。旅の途中で立ちはだかる、おなじみのヒロインたちを倒し、中出しして浄化していこう。「愛撫」「体位」「特技」「アイテム」の四種類の攻撃を駆使して、彼女たちを攻略していくのだ。また「ラッキースケベ」の特技を使えば、戦いたくない敵を追い払うこともできる。登場する「ToLOVEるダークネス」キャラは20名以上。またオリジナルキャラクターも登場する。股間の肉棒でToLOVEるキャラをかわいがってやろう!


TOL○VERU D QUEST
紺屋桃風
To LOVEる―とらぶる― コミック 全18巻 完結セット (ジャンプコミックス) [コミック]

●関連記事

ToLOVEるヤミの産みの親ティアーユ先生が肉棒でダークネス堕ち

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」で登場した女教師・ティアーユは、ヤミの産みの親とでもいうべき女性だ。ヤミにとってとても大事な存在である彼女が、男たちの汚い欲望に晒されるCG集がノラ猫工房「そういうこと」。濃密で肉感的な描写に大興奮の一作だ。

キーワード: 紺屋桃風, ToLOVEる, ドラゴンクエスト, 萌え, ツンデレ, おっぱい

2012年06月25日 23時55分