ToLOVEるヤミの産みの親ティアーユ先生が肉棒でダークネス堕ち

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」で登場した女教師・ティアーユは、ヤミの産みの親とでもいうべき女性だ。ヤミにとってとても大事な存在である彼女が、男たちの汚い欲望に晒されるCG集がノラ猫工房「そういうこと」。濃密で肉感的な描写に大興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごく熱くてねばっこいです…それに…とても…いやらしい匂い…
イヴを人質にとられた天才科学者・ティアーユ・ルナティークは、「いう通りにすれば彼女を返す」といわれ、卑劣な男に身を任せることになった。今まで見たこともないほど、硬く、熱く、大きな肉棒を手でしごかされ、その精液を飲まされたことで、ティアーユの女が熱く疼き始める。二人がかりで犯され、何度も何度も肉棒で膣奥をえぐられたティアーユ。無理矢理与えられた快楽によって、ティアーユの中で何かが変わり始めた。豊満な乳房の先端で、ピンク色の乳首は愛撫を求めてヒクヒク震え、おまんこは愛液でぐちょぐちょに濡れそぼつ。代わる代わる子宮を激しく突かれ、濃厚な精液を注がれるうちに、ティアーユの明晰な頭脳は混濁していき、快楽を貪ること以外考えられなくなっていった。


そういうこと
ノラ猫工房
アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス) [コミック]

●関連記事

カメラの向こうで激しく凌辱される美柑とヤミの姿に猛烈鬱ボッキ

To LOVEる」に登場する、主人公・リトの妹の美柑と、暗殺者のヤミはとても仲良しなので凌辱されるときも一緒なのだった……。ノラ猫工房の「おそろい」は、監禁されてしまった美柑とヤミが、スケベオヤジたちの激しいチンポ責めで肉奴隷へ堕とされるCG+ノベル。描き込みが緻密で内容はハード。凌辱スキーだけでなく寝取られスキーにもオススメな一作だ。

キーワード: ノラ猫工房, ToLOVEる, , 女教師, 孕ませ

2012年06月15日 23時57分