愛しいアイツが…俺の幼なじみが寝取られ調教されちまったよおぉ!

ハーレムラブコメだと、幼なじみキャラは「とりあえずキープ」といった感じのぞんざいな扱いを受けがちだ。しかし油断していると、知らない間にEs_Lab「淫欲の調狂学園~幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで~」のように他の男に寝取られてしまうこともよくあるので要注意だ。寝取られた喪失感と敗北感にまみれ、血涙を流しながらチンポをしごけ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ、誰があんたなんかと…っ!でも、でもチンポいいのォ!
黒瀬里奈は同じ学校に通う幼なじみ。子供のころからずっと一緒。その関係はこれからも続くと思っていた。しかしそれはただの思い込みに過ぎなかったのだ……! ある男にオナニー写真を撮られ、弱みを握られた里奈は、彼の言葉に乗せられて1週間の奴隷(いいなり)契約を交わしてしまう。里奈は1週間耐えればそれで終わりだと思っていた。幼なじみへの想いは代わらないと想っていた。でも、でもそれも思い込みだった。1週間で里奈は、犯されて処女を散らされ、さらなる快楽調教を施されていく中で、じょじょに性の快楽に目覚めていく。

校内での露出オナニー、授業中のリモコンローター調教、体育の授業中のリモコンバイブ責め、保健室でのパイズリフェラ奉仕などなど。さらにはアナルまで開発されてしまう。そして、里奈は最初はいやがっていたものの、度重なる淫らな責めでセックスの快楽を覚え込まされ、いやらしい行為に悦びを感じるように変わっていく。さらには淫乱メイドとして、多人数の男たちに奉仕するまでになってしまった。堕ちていく幼なじみの姿を、主人公はただ指をくわえて見ているほかなかった……orz


淫欲の調狂学園~幼馴染が寝取られて淫乱メイドに堕ちるまで~
Es_Lab

●関連記事

まだ初エッチもしてなかった幼なじみ彼女がキモデブに寝取られた

かわいい彼女ができるのはうれしい。しかし考えてみてほしい。かわいい女は当然モテる。ということは他の男も狙っているわけで、気を抜くと寝取られる危険性が極めて高い。白猫X「付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話」も、そんな悲惨な寝取られストーリー。変態キモデブの手で彼女が変わっていく姿に涙とガマン汁が止まらない!

キーワード: Es_Lab, 奴隷, 制服, 体操服, スクール水着, 寝取られ

2012年06月21日 12時00分