まだ初エッチもしてなかった幼なじみ彼女がキモデブに寝取られた

かわいい彼女ができるのはうれしい。しかし考えてみてほしい。かわいい女は当然モテる。ということは他の男も狙っているわけで、気を抜くと寝取られる危険性が極めて高い。白猫X「付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話」も、そんな悲惨な寝取られストーリー。変態キモデブの手で彼女が変わっていく姿に涙とガマン汁が止まらない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■××君ごめん……、私おちんぽ奴隷になっちゃう…♥
私立の有名学校に通うアヤちゃんは、明るく活発。ムチムチボディの童顔巨乳でみんなのアイドルだった。そんな彼女と付き合い始めた幼なじみの良彦は、幸せの絶頂だった。焦らず二人で大切に幸せな関係を築いていこう……そんな風に考えていたのがバカだった。アヤちゃんのかわいさは男を引き寄せ、変態キモデブ集団に目を付けられてしまったのだ。キモデブは睡眠スプレーで彼女を眠らせて拉致監禁し、特製の媚薬をその身体に大量注入する。そして性のことなど何も知らない彼女の肉体を、卑猥な愛撫で快楽に導き、昼夜を問わず、毎日毎日アヤちゃんをたっぷり犯しまくるのだ。最初は反抗的だったアヤちゃんも何週間にもわたり淫らな調教を受けるうちに、しだいに快楽に溺れていく。そして彼氏のことなど眼中にない、淫乱肉奴隷へと堕ちていった。


付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話
白猫X

●関連記事

幼なじみ彼女が変態教師の罠で寝取られ孕むまで凌辱され尽くす!

子供の頃から大好きだった幼なじみの最愛の彼女。ずっとずっと一緒のはずだった。そう、彼女があの男に狙われるまでは…。神川スタジオ「「寝取られ彼女由紀」~変態教師に孕まされたあの娘~」は、甘酸っぱい恋を育んでいた彼女が延滞教師の手で奪われ、凌辱の限りを尽くされていくCG集。ハードな調教の連続に、鬱ボッキがノンストップな一品だ。

キーワード: らっきーばなな, 奴隷, , 断面図, 寝取られ, 孕ませ

2012年02月18日 23時57分