美少女戦士セーラームーン月野うさぎ・その素顔は淫乱ビッチだった!

「月にかわっておしおきよ!」の決めゼリフで一斉を風靡した「美少女戦士セーラームーン」。今ではすっかりプリキュアとかに取って代わられてしまったセーラームーンだが、オールドスクールアカデミー「Moon Soldiers Romance」の中ではまだまだ現役。元気におまんこをぐちょぐちょにして、オチンポを突っ込まれ続けているのでした。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■月野うさぎのセーラーマンコにおしおきだ!
月野うさぎ、○○歳。美少女戦士に変身して日々戦い続けている彼女も、素顔は普通の女の子。遊びもすれば恋もする。そしてエッチなことだってしちゃうのだ……。無垢だったその肉体は、男たちの欲望に晒されることで淫らに変えられていく。和姦、強姦、オナニー……。さまざまなプレイを経験することで、うさぎはその魅力をさらに増していく。セーラーマンコに突き込まれた肉棒は、激しく膣奥を突き上げ、子宮をどろどろの精液で満たしていった。そして彼女には月のものが来なくなった……。


Moon Soldiers Romance
オールドスクールアカデミー
美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1

●関連記事

今も昔も魔法少女たちは凌辱されるために存在していたのだと思う

セーラームーン、プリキュア、まどか、なのは…これまで魔法少女たちは妄想や薄い本の世界で何度も何度も数え切れないくらい犯されてきた。この事実から鑑みるに「魔法少女は犯られるために存在する」と考えるのは自然といえる。オールドスクールアカデミー「魔法天使EVO. ~監禁隷辱2nd~」でも古き良き魔女っ子たちが嬲られる。彼女たちは淫欲の生贄なのだ。

キーワード: オールドスクールアカデミー, セーラームーン, プリキュア, 変身ヒロイン, 中出し, レイプ

2012年06月19日 23時15分