今も昔も魔法少女たちは凌辱されるために存在していたのだと思う

セーラームーン、プリキュア、まどか、なのは…これまで魔法少女たちは妄想や薄い本の世界で何度も何度も数え切れないくらい犯されてきた。この事実から鑑みるに「魔法少女は犯られるために存在する」と考えるのは自然といえる。オールドスクールアカデミー「魔法天使EVO. ~監禁隷辱2nd~」でも古き良き魔女っ子たちが嬲られる。彼女たちは淫欲の生贄なのだ。

■ど、どうしてこんな酷いことをするんですか…!?
誘拐され監禁された魔法少女たち。その未発達な肉体は男たちを激しく欲情させた。どこか浮き世離れした服装の魔法少女たちは、ロリコンどもにとって格好の餌食であり、凌辱し尽くされる運命にあった。「魔法のマコちゃん」「魔女っ子メグちゃん」「魔女っ子チックル」「花の子ルンルン」。彼女たちはすでにオワコンではあるが、オールドファンにとっては郷愁を誘う存在でもある。最近の魔法少女たちのようにイケてはないが、その分、昔ながらの可憐さを持っている。その処女膜をブチ抜き好き放題犯し抜くことで、魔女っ子ファンのロリオヤジは積年の夢をかなえたのだった。


魔法天使EVO. ~監禁隷辱2nd~
オールドスクールアカデミー

●関連記事

オールドファン歓喜!懐かしの魔女っ子たちを情容赦なく監禁凌辱

最近の魔法少女といえば、まどかだのプリキュアだの垢抜けていて非常に華やかだ。しかしそんな魔法少女たちにもたくさんの先輩たちがいたことを忘れてはならない。オールドスクールアカデミー「魔法天使EVO. ~監禁隷辱1st~」は、往年の魔女っ子たちがズボズボに犯されるCG集。サリー、アッコ、チャッッピー、リミット、ララベル……。何もかもなつかしい。

キーワード: プリキュア, セーラームーン, 魔法, レイプ

2012年04月17日 21時20分