ヤリたいアナルにプリズムジャンプ!プリティーリズムを徹底尻穴調教

ダンススケート&おしゃれコーデ&歌。その3要素を組み合わせた新形態の競技「プリズムショー」でガンバル女の子たちを描いた「プリティーリズム・オーロラドリーム」上腕「プリティーアナル」は、そんなプリティーリズムのヒロインたちがアナルにいろいろされちゃうCG集。通常のセックスやスカトロはなしで、アナル責めに特化した一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナリスト必見!プリティーなアナルをがっつり責めるチア!
プリズムスターは、ダンススケートをする関係上、身体はしっかり鍛えなければならない。素晴らしい演技をするためには、ケツの穴をしっかり引き締めることが重要だ。つまりアナルを開発することこそが、プリズムクイーンの近道なのだ。あるときは浣腸で、あるときはオチンポで、あるときはアナルパール、あるときはクスコで……。たっぷりアナルを責められまくった少女たちは、尻穴の快感に目覚め、絶頂を迎えていく。これこそまさにアナルのオーロラライジング!(意味不明)


プリティーアナル
上腕
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]

●関連記事

アナルをオナニーで拡張してきらめくステージで輝く変態アイドル

アイドルといえば華やかな世界というイメージが強いが、スポットライトを浴びるのはほんの一握り。トップを目指すためには、他人とは同じことをしているだけでは足りないのだ。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!」のヒロイン・聖川瑠梨花が選んだ自分だけのオリジナル。それはアナルオナニーだった……。

キーワード: 上腕, アニメ, 玩具, おしっこ, 浣腸, アナル

2012年06月19日 08時44分