魔導物語アルルのぷよぷよボディがうずいちゃうエッチな卒業試験

「ぷよぷよ」や「魔導物語」のアルルは、ロリ心をくすぐるルックスと、キュートなコスチュームで根強い人気を誇っている。蔡京アナハイム「mATa.5」は、そんなアルルがエッチな目にあっちゃうCG集。アルルのほか、ウルルのエッチシーンも収録。ハイクオリティながら315円とお買い得価格な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アルルたんハァハァ アルルたんハァハァ アルルたん……!
魔導塔では現在卒業試験の真っ最中。「うひょーーーい!! がんばるぞー!」。意気揚々と試験に臨むアルルだったが、その行く手にはエッチな課題の数々が待ち受けていた。まず遭遇したのが「ここでおもらしをしなさい」という指令。しょうがないので股間をいじり、おもらしをするアルルだったが……。

エッチな試練はそれだけでは終わらなかった。触手にまとわりつかれて身体中を調べられ、エロエロな思いをさせられたり、「おじょうさん。ぼくの肉奴隷にならないかい?」といってくる変態インキュバスさんにからまれたり……。さまざまな出来事でロリロリボディをいじられまくっちゃったアルルは、すっかりエッチな女の子になってしまったのだった。

mATa.5
蔡京アナハイム
高品質コスプレ衣装 魔導物語ぷよぷよ アルル コスチューム、コスプレ

●関連記事

ぷよぷよア○ルを監禁し鎖でつなぎ肉奴隷になるまで凌辱

おっきいアルルとちっちゃいアルルを弄んでヤリまくっちゃえ! 蔡京アナハイムの「Ato@a」は、「ぷよぷよ」のアルルが深い理由もなく凌辱されまくっちゃうCG集。アルルは、ちょっと成長した大きいバージョンと、ちっちゃいロリロリバージョンの両方が用意されている。ちょっと大きめバージョンのほうは、目隠しの有無が選べるぞ。

キーワード: 蔡京アナハイム, 奴隷, ロリ, ぷに

2012年06月18日 10時18分