何がハーレムだ!リトを取り囲むTo LOVEるの少女たちをぶち犯せ!

最近の若ぇモンはガキのころから色気づいて、キャッキャウフフと恋愛をエンジョイしている。実にけしからん。とくに1人で複数の女を独占しているようなヤツには天誅を下すべきだ。セイバーフィッシュ「想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-」は、「To LOVEる」の少女たちをぶち犯していくCG集。唯、ヤミ、蜜柑、そしてあの女まで……?

■…彼のも、興奮したらこんなになっちゃうのかな……?
最近のガキどもは恋愛にうつつをぬかし、リア充だなんだとやかましい。今日もどこだかへ遊びに行ったらしいガキどもが騒いでいる。いかにも優柔不断そうな「リト」とかいうクソガキを囲んで、美少女たちがじゃれついていやがるのだ。おまえらふざけるなよと。そんだけいるなら俺にも一人よこせ。腹の底から怒りがふつふつと沸き立ってきた。

そこで俺は、こいつらの幸せをぶち壊してやることにした。風紀委員長をやっているらしい、カタブツそうな少女・唯。イカれた格好してるけどカワイイ金髪少女・ヤミ。そしてリトとかいう小僧の妹であるらしいJSの蜜柑。この3人を凌辱のターゲットにすることにした。催眠や媚薬を駆使して、少女たちを罠にはめ、欲望のままに精液をぶちまける。魅惑のスペルマカーニバルの始まりだ!フェラ、パイズリ、中出し、輪姦……。想い人のいる女を犯す征服感はたまらないものがある。おらおら、俺のたぎりまくったザーメンを喰らいやがれ!!


想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-
セイバーフィッシュ
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス) [コミック]

●関連記事

ゴッドイーターの戦う美女たちが凌辱の標的となり精液便所に堕す

セイバーフィッシュはさまざまなゲーム・アニメ・マンガのキャラを、大量精液で汁だくずるべちょに犯しまくるハードなエロゲーを次々製作し、人気を集めている。その最新作「ゴ●ドイーター -女淫解放-」は、タイトルからも分かるとおり「GOD EATER」の戦う美女たちを徹底的に凌辱するADVだ。すべてのメスが精液便所と化す輪姦孕ませ目撃せよ!

キーワード: ToLOVEる, ハーレム

2012年04月20日 23時57分