国民的彼女ネネさんは卑劣な男の種付け調教で寝取られ済みだった

「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々といえば、泣く子も黙る国民的彼女だ。いつも自分だけに微笑みかけてくれていたはずの寧々さん。彼女が実はもう、別の男にヤラれていただなんて……。Vitamin-C「種付ねねちゃん」では、弱みを握られた寧々さんへの種付け調教の様子が描かれている。なんていやらしいんだ、寧々さん……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめて…こんなに続けたら…おかしく…なる…イッちゃう……♥
姉ヶ崎寧々は、全校の男子生徒が憧れる、アイドル的存在だった。しかしそんな彼女は、みんなが知らない間に種付け調教されていた…。着替えシーンを盗撮されて、その写真をネタに脅された寧々は、その男の目の前で服を脱ぐよう強要され、さらに淫猥な奉仕を強要されていく。フェラから始まり、処女強奪、中出し…。その後も強制的に男のカノジョにさせられて寧々さんは、バイト先のトイレでのレイプ、海辺での輪姦、自宅での種付けなどで快楽奴隷へと堕とされて行ってしまった。


種付ねねちゃん
Vitamin-C
ラブプラス 姉ヶ崎 寧々【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

m9(^Д^)プギャー!ラブプラスの彼女はもう寝取られ済みでしたwww

「ラブプラス」で画面の中の彼女たちとの甘ずっぱい恋愛にハマってしまった人に残念なお知らせがあります。彼女たちはすでに別の男にヤラれちゃってますw「ウソだ…彼女が俺を裏切るはずが……!」と思った人は、ミッドナイトプレジャー「ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ」に彼女たちの痴態が記録されているので見てみてください。m9(^Д^)ぷぎゃー!

キーワード: Vitamin-C, 奴隷, スクール水着, 孕ませ, 母乳, レイプ

2012年06月12日 23時00分