m9(^Д^)プギャー!ラブプラスの彼女はもう寝取られ済みでしたwww

「ラブプラス」で画面の中の彼女たちとの甘ずっぱい恋愛にハマってしまった人に残念なお知らせがあります。彼女たちはすでに別の男にヤラれちゃってますw「ウソだ…彼女が俺を裏切るはずが……!」と思った人は、ミッドナイトプレジャー「ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ」に彼女たちの痴態が記録されているので見てみてください。m9(^Д^)ぷぎゃー!

■彼にも…こんなことされたことないのに……♥
彼と出会ってから1ヶ月半。なかなか関係が進展しないでいたリンコは、担任教師に放課後残るよう呼び出された。彼との関係に難癖をつけてエッチな要求をしてくる教師に、「パンツだけなら」とリンコは仕方なくスカートをめくる。しかし老獪な教師は彼女の秘部をまさぐり彼女に、オナニーとは段違いの快楽を与えていく。そして次の日も、また次の日も彼女を呼び出し、行為をエスカレートさせついにリンコの処女を奪う。中年教師の毒牙にかかったリンコの肉体は、日を追うごとに淫らに染め上げられていく。

ネネはバイト先の店長に言い寄られ、巧みなテクニックで性感をとろかされ、そのいいなりにされていた。彼との真剣な交際とは対照的に、店長にとってネネとの関係はただの遊びであり、快楽のみがすべてだった。バイブを膣穴に入れられたままで接客させられたり、控え室での中出しセックス、バイトの男を交えた3P、そして乱交…。性経験のない彼氏では絶対に味わえない強烈なセックスの快楽に翻弄されたネネは、自ら肉棒をおねだりするほどの淫乱娘へと堕ちていった。


ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ
ミッドナイトプレジャー
作品名
NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)

●関連記事

俺の恋人ラブプラス寧々・凜子・愛花がオヤジどものペットになる

画面の中の彼女と甘酸っぱい恋愛が楽しめる「ラブプラス」。しかし考えてみてほしい。彼女たちは「国民的彼女」であり自分だけのものではない。他人のゲーム機の画面の中で、彼女たちは自分以外の男たちと恋愛し、甘い言葉を囁いている。そしてその相手とはキモオヤジなのかもしれないのだ。 PINK☆DORAGON「ラブペットプラス」では、ネネ、マナカ、リンコの3人がおじさんたちのペットにされて、好き放題に身体を嬲られる。国民的彼女が薄汚いオヤジのチンポでヨガらされ腰を振る。そう、しょせん世の中なんてこんなものなのだ。

キーワード: 寝取られ

2012年03月10日 23時57分