見えそうで見えないでも見えちゃう……薄着姿は裸よりエッチなのだ!

暑くなってくるとうれしいのは、女の子がどんどん薄着になってくることだ。薄着は素晴らしい。町中で裸だったりするとただの変態なことが多いので引いちゃうけれども、自然な動作の中で身体のラインが浮き出ちゃう薄着は、奥ゆかしいエロさがあって最高だ。sol-fa-soft「薄着少女」は薄着姿のロリっ子とのエッチを堪能できちゃうADVなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■隣の席の女の子がエロい格好で登校してきました……
隣の席に座っている牧田華ちゃんは、いつもは気さくで元気なクラスメイト。そんな彼女が今日は薄い生地の、Tシャツみたいなワンピースで登校してきた。本人は気づいてないみたいだけど、布地が薄いその服だと、パンツのラインが丸見え。 どうしようか迷ったけど、本人のために指摘してあげた。「ちょ、見ないでよ」。恥ずかしがり屋な華ちゃんは下着の線を見られるのがどうしてもイヤだったので、休み時間にパンツを脱いでしまう。それってつまりノーパンなわけで……。 恥ずかしがり屋だけどやることはけっこう大胆。そしてエッチなことにも興味のある華。そしてとある出来事がきっかけで、華ちゃんと主人公はエッチな関係に。空き教室や廊下、公園の茂み……薄着な彼女だけにむらむらしちゃったらすぐエッチに突入可能。こうして薄着彼女とのエッチな日々が始まるのだった。



薄着少女
sol-fa-soft

●関連記事

うほっ!男湯にロリっ娘入ってktkr こりゃもうヤルしかないっしょ?

銭湯ではときどき、親が小さいお子様を性別が違う側のお風呂に連れて入ってくることがある。しかし最近ではロリコンが多いので、うかつに越境入浴をしてしまうとタイヘンなことになってしまう。sol-fa-soft「男湯に入ってきた女の子をどうするかR」を見れば分かってもらえるだろうが、本当にもう、タイヘンなんすよ……!

キーワード: sol-fa-soft, ワンピース, 着衣, ロリ, オナニー, 露出

2012年06月08日 23時55分