うほっ!男湯にロリっ娘入ってktkr こりゃもうヤルしかないっしょ?

銭湯ではときどき、親が小さいお子様を性別が違う側のお風呂に連れて入ってくることがある。しかし最近ではロリコンが多いので、うかつに越境入浴をしてしまうとタイヘンなことになってしまう。sol-fa-soft「男湯に入ってきた女の子をどうするかR」を見れば分かってもらえるだろうが、本当にもう、タイヘンなんすよ……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はだかのロリっこがあらわれた!あなたならどうする?
銭湯でのんびり入浴していたら、父親に連れられた女の子2人が男湯に入ってきた。手の届くところに、裸の日焼け少女と真性ロリっ娘。やさしい口調で気さくに話しかけると、警戒心のまったくない二人はあどけない表情で接してきてくれた。お父さんもサウナに入っちゃってここにはいない…千載一遇の大チャンス!

そんなわけで二人に近づいた俺は、湯船の中で彼女たちといちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこするなど、夢にまで見たような行為をたっぷり楽しんだ。そしてついには少女の身体をやさしく洗ってあげるついでにえっちまで…。そして行為はどんどんエスカレート。果てはサウナに入って、お父さんもまじえてくんずほぐれつヤリまくり。裸の社交場である銭湯では、こんな気持ちのいい裸の付き合いがあるのだ。銭湯ってサイコー!!



男湯に入ってきた女の子をどうするかR
sol-fa-soft

●関連記事

妹が好きだ!妹の友達も好きだ!だからお泊まり会で全員とエッチ

俺の妹がかわいくないわけがない!そんなかわいい妹が、かわいい友達と一緒にお泊まり会をする…。これはチャンス!決定的チャンス!というわけでsol-fa-soft「妹のお泊まり会」は、妹とのお泊まり会を利用して、エッチなことをしまくっちゃうADVだ。妹たちの未成熟なロリロリボディをたっぷり堪能しよう。

キーワード: sol-fa-soft, ロリ, 姉妹, 露出, 貧乳, ツルペタ

2012年05月31日 17時03分