足フェチ作者によるこだわりの足コキモーションが卑猥過ぎ!

手や口と違い、足でチンポをコキコキされると、かゆいところに手が届かないもどかしさが逆に新鮮で、さらに女性に上から目線で「オラオラ~」という責めが幼少時の電気アンマ体験がよみがえり、すぐにイッてしまう人もいるらしい。ねこめし屋の「足コキ探偵 コキミンぴゅう」は、アニメの制服やコスチューム着たまま、かわいらしい少女が足コキしまくってくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本当に足&脚が大好きな足フェチ作者による、こだわりの足コキモーションがリアルで、さらに「あたしのニーソでちんちんミルクぅ、抜いてやんよっ♪」という、ツンデレボイスなアニメ声の声優さんが気弱なあなたを激しく言葉攻めしてくる。さらに、リアルな包茎皮むきアニメーションにかぶさる「先っぽの皮がァ、こお~んなに伸びるわよォ☆」や「包茎ちんちんでェ、あたしのおまんこ、ホジホジしてェ~♪」などのかわいやらしい淫語が性欲を刺激する。しかも、さらさらのニーソックスが包茎の皮をしごくシュリシュリ音や、高速ピストンで生ハメするじゅぽじゅぽ音等の、こだわりの卑猥過ぎる効果音も聞きどころとなっているぞ。

キーワード: ねこめし屋, アニメ, コスプレ, 手コキ, , 男性受け

2011年01月31日 17時12分