ラインが増えるとデカくなる?変態双子姉弟の近親相姦は止まらない

gallery walhallaの「変態双子」シリーズは、スク水を着ることでふたなりチンポが生える姉と、ブルマを着用することで女体化しちゃう弟の、特異体質双子が近親相姦エッチしまくるエロマンガ。その最新作gallery walhalla「変態双子4」では、双子のさらなる変態体質が明らかになり、またまた激しいエッチが天界されちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一流にはその先がある!変態双子にはまだ裏ワザがある!!
スク水を着るとチンポが生える姉と、ブルマで女体化する弟は、お互いが最高のパートナーであることを発見し、変態セックスに耽っていた。しかしそのプレイにはまだまだ先があった。「私の身体にはまだまだ裏ワザがある」。姉のむつみはそういうと、側面にラインの入ったスク水を着用した。するといつもよりも何割か増しの巨根がにょきにょき生えてきたではないか!さらに弟にライン入りのブルマを着せると、今度は女体化時のおっぱいが爆乳に。凶悪なまでのデカチンポをぶらさげた姉、ぶるんぶるんの爆乳をゆさぶる弟。お互いの姿に興奮しきった二人は、パイズリ&フェラでどぴゅどぴゅ出しまくりーのイキまくりーので、さらなる快感を満喫するのだった。


変態双子4
gallery walhalla

●関連記事

姉はスク水でチンポ!弟はブルマで女体化!変態双子のエンドレスH

近親相姦は血の絆が濃ければ濃いほど気持ちイイ。だから双子同士のセックスは最高なのだ。しかもお互いが変態体質だったらその快感は天井知らず!gallery walhalla「変態双子3」は、スク水着用でチンポが生える姉と、ブルマ着用で女体化しちゃう双子姉弟のフェチ満載のエッチが描かれるエロマンガだ。

キーワード: 双子, 近親相姦,

2012年06月05日 05時24分