姉はスク水でチンポ!弟はブルマで女体化!変態双子のエンドレスH

近親相姦は血の絆が濃ければ濃いほど気持ちイイ。だから双子同士のセックスは最高なのだ。しかもお互いが変態体質だったらその快感は天井知らず!gallery walhalla「変態双子3」は、スク水着用でチンポが生える姉と、ブルマ着用で女体化しちゃう双子姉弟のフェチ満載のエッチが描かれるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スク水だとムケチン!旧スクなら包茎チンポ!
ブルマをはくと女体化しちゃう弟・いつきの体質を目撃した姉・むつみは、その姿を見て大欲情 。姉は大のブルマフェチだったのだ。その後、自分もスク水を着るとチンポが生えちゃうことを告白したむつみ。お互いにイカせあった姉弟は、ようやく落ち着いて会話が可能な状態に。そして姉から明かされた変態体質の秘密。さらにむつみは「旧スク水を着ると包茎チンポが生える」ことも告白した。そして旧スク水を実際に着用してみたところ、姉の股間には包茎チンポがムクムクと…。そそり勃つ包茎姉チンポを目にした弟・いつきは、欲情して荒い息を吐きながら「舐めてもいいよね」とにじり寄ってくる。弟の舌と唇による快楽に期待を高ぶらせた姉は、思わずコクンとうなずき、一度終わったはずの近親相姦エッチが再開されてしまうのだった。


変態双子3
gallery walhalla

●関連記事

スク水着ると生えちゃう双子の姉のチンポにむしゃぶりつく変態弟

双子の絆は非常に強力だ。一緒に生まれてきただけあって、身体の相性もバツグンだったりするのだ。gallery walhallaの「変態双子2」は、二卵性双生児である双子姉弟の変態な日常を描いたエロマンガ。姉がブルマ姿の弟に欲情する前作に続き、今回はスク水姿の姉に弟の性欲が爆発する!

キーワード: 双子, 性転換, ブルマ, スクール水着,

2012年01月23日 23時55分