かわいい天使のピット君が尻穴ショタ奴隷に堕とされちゃう光の神話

世の中には相手がかわいければ相手の男女を問わない変態紳士な方々は数多い。「新・光神話 パルテナの鏡」のピット君なんかは、天使のようにかわいいっていうか、正真正銘の天使なショタっ子なので当然狙われる。というわけでダイセツザン「光神話の●ット君が犯ラレチャウCG集」は、ピット君がおちんちんやアナルをたっぷり犯されまくっちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くそっ、離せ!わわっ……パンツを脱がすな!!
パルテナ軍の親衛隊長ピットは、教もパルテナ様のために、冥府軍の魔物たちと闘っていた。しかし約5分間しか飛べない翼しか持たないピット君は、たびたび敵にとらわれてはそのしなやかな肉体を辱められてしまう。スライムに、触手に、巨根マッチョに……あるときは多人数にいっぺんに犯され、さらにはパルテナ様と一緒に凌辱されてしまうことも。度重なる敗北と凌辱、そして調教により、ピット君はしだいに淫乱ショタっ子になっていき、尻穴奴隷に堕とされてしまうのだった。


光神話の●ット君が犯ラレチャウCG集
ダイセツザン
新・光神話 パルテナの鏡

●関連記事

ショタっ子を逆ナンして青臭い童貞精液をドピュドピュ搾り取れ

キミは何人のショタっ子を落とすことができるか!?DOUJIN3ARIESの「TOKYOショタストリート」は、昔なつかしのレトロゲーム「TOKYOナンパストリート」のように、かわいい少年をナンパして誘惑し、エッチなことをしちゃうというゲームだ。大人の女の魅力を駆使して、少年たちをエッチな世界に引きずり込もう。

キーワード: アンコクマリモカン, 奴隷, ショタ, 男の娘, レイプ, 触手

2012年06月04日 23時06分