ショタっ子を逆ナンして青臭い童貞精液をドピュドピュ搾り取れ

キミは何人のショタっ子を落とすことができるか!?DOUJIN3ARIESの「TOKYOショタストリート」は、昔なつかしのレトロゲーム「TOKYOナンパストリート」のように、かわいい少年をナンパして誘惑し、エッチなことをしちゃうというゲームだ。大人の女の魅力を駆使して、少年たちをエッチな世界に引きずり込もう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20XX年・東京。ヒマを持て余したアナタは町でカワイイ少年をナンパすること思いつく。しかしそんな技量も度胸もないアナタは、唯一の女友達であるフジコにナンパを手伝ってもらうことにした。つまりフジコにさまざまな指令を出して、ショタっ子たちを逆ナンし、そのまま口説いちゃおうというわけだ。フジコはおっぱいもお尻もばいんばいん。大人の女の魅力は、ロクに女の子とつき合ったこともない少年たちには刺激が強すぎるほどだった。

少年とはいえその個性はいろいろ。町でナンパできるのは総勢10人。幼いとはいえ男だけに彼らなりのエッチな妄想も抱いているし、性的嗜好も十人十色だ。ナンパが成功してデートに出かけたら、彼らと会話を交わし、そのフェティシズムを明らかにしていこう。そして少年たちにエロい体を見せつけたり触らせたりして、まだまだ小さなおちんちんをビンビンに勃起させるのだ。

野外でオナニーしているところをわざと覗かせたり、逆にオナニーをさせてみたり、人が来るかもしれない路地裏でエッチしたり、罵倒してチンポを踏みつけにしたり……。さらにクンニやフェラなど、フジコは少年たちとさまざまな淫らな行為に耽る。当然のことながら童貞だったショタっ子たちのおちんちんは敏感すぎるほどに敏感。たまらずほとばしり出た精液を浴びて、自分もまた童貞喰いの快楽を堪能するフジコだった。


TOKYOショタストリート
DOUJIN3ARIES

キーワード: DOUJIN3ARIES, ショタ, 年上, 歳の差, 巨乳, 童貞

2011年06月17日 22時29分