Hな妹にイタズラするために電マを購入してクリを責めると…

AVの真似をして服の上からオマンコに電マを押し当てた。もちろん、そういう目的ではないという建前で。たまたまマンコのとこに使ってる途中で置き忘れたという偶然を装った。妹は何度も唇を舌で舐め、手はギュッとグーになり、足の指は力が入っていて最大まで開いてる感じだった。

優美曲線 恋器レイちゃん」は、女性の裸体をモチーフにしたオナホール。導入時も興奮要素となるリアル系導入部、まったり系ながら包み込むソフト吸いつきの非貫通。ボソボソとしたバラの花のような見た目が、マンコがチンポに絡み付くさまを妄想させてくれる。内部構成は、ねっとり・サオ狩り・ポルチオと3ステージ。美乳を使ってパイズリもOK。中でも外でもペニスを優しく包んでくれるぞ。バキュームをしない包んだだけのフェラ感覚は、ペニスコンディションの悪いときの選択に最適だ。

優美曲線 恋器レイちゃん

キーワード: 玩具,

2012年06月26日 19時33分