エロい写真集の撮影で肉棒で犯される快楽に目覚めちゃった男の娘

かわいい男の娘は激レアな存在だ。それだけにかわいい男の娘を発見したら、きっちりエッチに仕込んであげなくてはならない。トゥーヤングトゥダイ「つかさR-16+R-18」は、かわいい男の娘がエッチに目覚めるCG集。「R-16」がちょっとエロい写真集の撮影風景、「R-18」がその後お持ち帰りした後の出来事を描いているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい男の娘つかさくんをエッチに染め上げよう!
「男にもモテるんだって?」。写真集の撮影の合間にそう尋ねると、つかさ君はにっこり笑って「はい(笑)」と答えた。確かにそれも納得がいく。つかさ君は顔がかわいいだけでなく、ほっそりしなやかな上半身、丸みをおびた尻、すべすべつややかな肌と、そんじょそこらの女では太刀打ちできないほどかわいかった。「男同士のセックスに興味ある?」と聞くと「うーん…いや!イヤですよ?さすがに(笑)」なんて言葉を濁していたけど、これは素質がありそうだ。そんな彼を見ているとチンポがビキビキになってしまう。そこでフェラチオをお願いしてみた。何度も拝み倒すと断り切れなくなってつかさ君はおくちでチンポをくわえてくれた。こうなったらもう最後までヤルしかない。身体中をいじり回し、おしりにチンポをこじ入れると、つかさ君は甘い快楽の声を漏らし始めたのだった。


つかさR-16+R-18
トゥーヤングトゥダイ

●関連記事

男の娘騎士の弱点は尻穴なのでチンポをぶち込めば即アヘ堕ちする

女装した男の娘がカワイイのは、女の子としての才能があるからだ。女の子としての才能、それはすなわちチンポをぶち込まれると気持ち良くなってしまうということだ。ポップシップ「残念ですが男の娘騎士様はお○んちんに敗北してしまいました。」の男の娘騎士もやっぱりチンポにはかなわなかった。男の娘の弱点は尻穴。テストに出るかもしれないので覚えておこう。

キーワード: トゥーヤングトゥダイ, 着衣, ショタ, 男の娘, フェラチオ, アナル

2012年05月28日 23時46分