男の娘騎士の弱点は尻穴なのでチンポをぶち込めば即アヘ堕ちする

女装した男の娘がカワイイのは、女の子としての才能があるからだ。女の子としての才能、それはすなわちチンポをぶち込まれると気持ち良くなってしまうということだ。ポップシップ「残念ですが男の娘騎士様はお○んちんに敗北してしまいました。」の男の娘騎士もやっぱりチンポにはかなわなかった。男の娘の弱点は尻穴。テストに出るかもしれないので覚えておこう。

■男の娘はご主人様に奉仕するために生まれた肉便器なんれすぅ♥
暴虐非道の限りを尽くす山賊を倒すため立ち上がった若き騎士、ミカルとユーラ。山賊は用心深いが女には弱い。そこで二人は女装することで山賊を油断させ、彼に迫った。しかしカワイイ女の子に化けられるだけあって、二人は身体の線が細く非力だった。たちまち山賊によって返り討ちにされた男の娘騎士は、その肉体を山賊男によって弄ばれてしまう。強引に尻穴を肉棒で貫かれ、何度も出し入れされると、男の娘騎士の身体の奥から未体験の感覚が膨らんでいく。「やだぁ♥痛いのに…突かれるたびに身体が変になっちゃうよぉ♥」。まるで女の子のような声でひっきりなしに喘ぎ声をあげた男の娘は、力強い肉棒の挿入感に夢中になっていく。やがて二人は山賊をご主人様と仰ぎ、その肉棒をおねだりする淫乱男の娘へと堕ちていくのだった。


残念ですが男の娘騎士様はお○んちんに敗北してしまいました。
ポップシップ

●関連記事

男の娘最高や!女の子なんて最初からいらなかったんや!!なRPG

男の娘はイイ!女の子なんて身勝手で淫乱でビッチで男心が分からない。その点男の娘は違う。カワイイし、チンポが生えてるだけあってどうご奉仕すればいいかもきっちりわきまえている。ポップシップ「ショタラブクエスト~男の娘RPG~」では、そんな男の娘たちとたっぷりエッチなことをしまくれるRPG。戦士、魔女、魔物っ娘などなど、さまざまな男の娘が登場するぞ。

キーワード: 奴隷, 男の娘, アナル

2012年04月14日 16時24分