チンポがデカければそれでいいの!学校の頂点に巨根キモメン君臨す

最近の世の中では「巨根なんてそんなに気持ち良くない。入れられても痛いだけ」などという女どもがはびこっているが、そいつらはホンモノの巨根を味わったことがないのだろう。Norn / Miel / Cybele「キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!」では、巨根であることが絶対のステータスとなった世界で、キモメンが好き放題女を犯しまくる、巨根ハーレムライフを体験できる。俺もチンポ大きくなりたい……。

■ありえないくらい気持ちイイ!無敵チンポで孕ませてぇ♥
時は近未来。世の男どもはますますだらしなくなっていた。ペニスは矮小化をたどり、無精子症の男も増えていた。男たちの性機能が著しく低下した世界は、まさに超少子高齢化社会になっていたのだ。そんな中、人々は「巨根崇拝」に走った。硬い&太い&長い、そして絶倫…。そんなチンポが男の最高のステータスとなったのだ!

主人公もかつては「キモメン」として蔑まれてきた。学園カーストの中では最下層。女子たちにもイジメられてきた。しかし実は彼は「隠れ巨根絶倫」だったのだ。それが発覚した途端、主人公の人生は一変した。今まで彼を蔑んでいた女子たちは、皆その巨今にメロメロ。神チンポの持ち主としてあがめられた主人公の元には、肉オナホ志願の女の子が殺到し、みんなが孕ませてとおねだりしてくるようになったのだ。

そして主人公の超リア充種付け学園生活が始まった!黒ギャル風のチア部の人気女子、陸上部のクールなエース部員、欧米人の血を引く気高いお嬢様、むっちり豊満ボディの天然娘、がさつだけど美人なヤンキー女……。学園で人気のモテカワギャルたちが、キモメン男子のデカチンを奪い合う、超豪華ハーレムが幕を開けた。キモメンチンポに乾くヒマなし。モテ女たちとヤリまくり残らず孕ませてやるのだ!



キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

変態!臭い!キモい!爆乳令嬢の罵詈雑言はキモブタチンポで封殺

はた目には非の打ち所がないように見えるカンペキな女ほど、一度それが崩れるとズタボロに堕ちてしまうことが多い。Norn / Miel / Cybele「爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~」は、完璧超人といわれれた生徒会長が、最低のキモブタによってザーメン奴隷に堕とされていくAVG。爆乳令嬢の淫らな変貌ぶりを目撃せよ!

キーワード: 学園

2012年05月25日 23時55分