変態!臭い!キモい!爆乳令嬢の罵詈雑言はキモブタチンポで封殺

はた目には非の打ち所がないように見えるカンペキな女ほど、一度それが崩れるとズタボロに堕ちてしまうことが多い。Norn / Miel / Cybele「爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~」は、完璧超人といわれれた生徒会長が、最低のキモブタによってザーメン奴隷に堕とされていくAVG。爆乳令嬢の淫らな変貌ぶりを目撃せよ!

■いやぁぁぁぁ!精液ゴミ箱なんかになりたくないぃぃぃっ!!
生徒会長をつとめる雨宮沙夜子は良家の令嬢。眉目秀麗、才色兼備、文武両道の完璧超人として学園中から尊敬を集めていた。そんな彼女に、ゲスなキモオタで周囲の鼻つまみ者である主人公が一方的な思いを寄せていた。彼は沙夜子を我が物とすべく、彼女を調べ上げ、スキャンダルをつかむ。そしてそれをネタに沙夜子を脅迫していくのだった。

沙夜子は潔癖症であり、まるで汚物のごとく臭くて気持ち悪い主人公は最も苦手とするタイプだった。そんな沙夜子に迫ったキモブタは、臭い精液を彼女にぶちまけ、精飲、チンカス掃除、精液コンドーム漬け、尻穴調教、ザーメン水着などなど、ドギツいプレーで彼女を染め上げていく。潔癖症の身には耐えがたい汚辱の数々の中で、背徳の悦楽を味わってしまった沙夜子は、それまでの常識をメチャメチャに壊されてしまう。そして変態行為で快楽を感じるザーメン奴隷に堕ち、キモブタの変態嫁にされてしまうのだった……。




爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~
Norn / Miel / Cybele

●関連記事

高貴なツンツンお姫様を発情させて甘甘変態子作りでエロ嫁にせよ

高貴なお姫様を発情させて中出し子作りで孕ませちゃえ!Norn/Miel/Cybeleの「ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~」は、甘エロ子作りエッチの連続で、高貴なお姫様を自分のモノにしちゃうADV。変態バカップルプレイを堪能せよ!

キーワード: 奴隷, 巨乳

2012年04月27日 23時08分