不景気なご時世において肉奴隷はけっこう美味しい永久就職先なのだ

最近の世の中はどうにも不景気で困る。そしてその不況の波は、悪魔の世界にまで及んでいたらしいのだ。黒月商会「悪魔っ娘とド変態プレーの限りをつくしてみた【Mシチュあり】」では、不況下における永久就職先として押しかけ奴隷としてやってきた悪魔っ娘のド変態プレーの限りを尽くすCG集だ。

■悪魔っ娘のアクマンコを飽くまで犯し尽くしてアクメに導け!
とある路地裏の露天で手に入れた魔本で悪魔を呼び寄せたところ、出てきたのはアリアと名乗る人間のような姿をした悪魔っ娘だった。主人公はアリアに生涯自分の奴隷になれと命じ…たのではなく、アリアに無理矢理そう願わされてしまった。不況ということで彼女は永久就職先として主人公の奴隷になることを選んだのだ。そして始まる変態プレーの数々。魔法でふたなりにさせてちんこを徹底調教してみたり、逆にアリアにタマが空っぽになるまで搾り取られたり、サキュバスの媚薬や尻マゾ殺しといったマジックアイテムを使ったり……。悪魔っ娘とのド変態な日々は始まったばかりなのだ!


悪魔っ娘とド変態プレーの限りをつくしてみた【Mシチュあり】
黒月商会

●関連記事

エロすぎ危険!使い方を間違うと淫乱雌豚になっちゃう大人の玩具

「大人のおもちゃ」には、それぞれ正しい使用法がある。それを間違うとタイヘンな事態に陥ってしまうから注意が必要だ。とくに高性能なものであればあるほど、危険度も高い。黒月商会の「んほおお!!こんにゃの・・・こんにゃのひどいよぉ・・・アヘええ!!-路地裏の玩具屋-」は、大人のおもちゃの使い方を間違って悲惨なことになった少女たちを描いたCG集だ。

キーワード: 奴隷

2012年05月23日 23時25分