エロすぎ危険!使い方を間違うと淫乱雌豚になっちゃう大人の玩具

「大人のおもちゃ」には、それぞれ正しい使用法がある。それを間違うとタイヘンな事態に陥ってしまうから注意が必要だ。とくに高性能なものであればあるほど、危険度も高い。黒月商会の「んほおお!!こんにゃの・・・こんにゃのひどいよぉ・・・アヘええ!!-路地裏の玩具屋-」は、大人のおもちゃの使い方を間違って悲惨なことになった少女たちを描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その町では、とある都市伝説がまことしやかにささやかれていた。それは路地裏に突如現れる「大人の玩具屋」に関する噂。そこで売られている玩具は、どれも普通では味わえない快楽を味わわせてくれるが、使い方を間違ってしまうとタイヘンな事態に陥る。相手を思い通りに操る薬を手に入れた少女は、返り討ちに遭って雌豚にされる。オナニーのため感度向上薬を手に入れたお嬢様が、全身に薬をぶちまけてしまって全身クリトリス女に変化。無限にザーメンを作り続ける身体になってしまった少女は、おちんぽミルクサーバーに。やっぱり大人の玩具は大人になるまで我慢しないとダメだぞ!


んほおお!!こんにゃの・・・こんにゃのひどいよぉ・・・アヘええ!!-路地裏の玩具屋-
黒月商会

●関連記事

どんな女も淫乱にする強力催淫媚薬を使いお姉ちゃんをゲットせよ

一垂らしするだけで女がエッチな気分になってしまう催淫媚薬。実在するのかは知らないが、実際にあったらこんなに便利なものはない。Past Gadgetの「催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!」は、そんな夢のアイテムを手に入れた少年が、生意気な従姉妹のお姉ちゃんをゲットしちゃうCG+ノベル。媚薬効果で感じまくるお姉ちゃんの姿がエロエロだぞ。

キーワード: 黒月商会, 淫語, 玩具, オナニー, 洗脳, ふたなり

2011年12月14日 23時09分