日本人形みたいな黒髪少女が嫁にキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

やわらか巨乳とドキドキ精飲にこだわった「ごっくん」シリーズ第3弾「ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~」は、清楚で従順な黒髪少女がアナタの嫁に!? もちろん、「ごっくん」は標準装備。射精時にはアニメーションによる演出で、もうヤバいぐらいに興奮しちゃうぞ!

広大な邸宅を持つ主人公・美津井秀助の実家は、祖父母の逝去と父母の仕事の都合により、その地所を管理する者がいなくなってしまった。秀助の容貌は平々凡々。性格は良く言えば人がよく、悪く言えばお人好し。恋人は現在までにおらず、当然ながら性欲をもてあまし気味。自慰についてはこだわりがあり、「男なら誰だってオナニーを強いられているんだ!」という一家言を持っている。両親のたっての願いと、そして実家が荒れ果ててしまうのも見過ごすことができず、秀助は仕事を辞め、帰省することに。誰もいなくなった邸宅……そう思って玄関を開けたとき、三つ指をついて彼を出迎えたのは見知らぬ女の子……美津井 静だった。背中まである長い黒髪のよく似合う、涼やかな面立ちをした日本人形のような印象を漂わせている美少女が、和風の邸宅の中、着物に身を包んでいる。そして、自分が主人公の妻であり、今日から同居することを告げた。「不束者ですが、よろしくお願いします……」。そう口にし、頭を下げた静に狼狽する秀助。しかし、彼女の巨乳を見たとき、男の性か情けなく勃起してしまう。それに気づいた静は主人公の側に歩み寄ると、なんと勃起した肉棒をさわさわと愛撫し始めるではないか。よろしければご奉仕させて頂きますが……? その言葉に考える前に頷く主人公。こうして始まった二人の新婚生活は、はたしてどうなってしまうのだろう?

■黒髪ぷに巨乳な新妻がエッチでハードで甘々なご奉仕!
「旦那様、静のご奉仕はお嫌いですか……?」。感情が表れることのない静の顔に唯一気持ちが垣間見えるのは、秀助に喜んでもらえたとき。秀助のことは長年にわたって思慕を抱いており、彼女いわく「好きすぎて生きているのが辛い」ほどだ。秀助を喜ばせることに生きがいを感じており、特に性的なことで悦ばせたときに互いが感じる満足感を得るため、昼夜及び場所を問わず、彼に奉仕しようとする。エッチなことなんか考えたこともないという、お淑やかな顔立ちと、やわらか巨乳を併せ持つ静のエッチな奉仕に、秀助の愚息は狂喜乱舞! さらに、大好評の主人公とヒロインの両サイドからのエッチシーンを刺激的に展開する「ヒロイン視点Hモード」を採用しているため、1シーンで2度楽しむことが可能だ。あの「ごっくん」のとき、かわいらしい顔で彼女は「あんなこと」を考えていたなんて……1回目は主人公視点で、2回目はヒロイン視点で、ひたすら激甘でエロさ激濃のエッチが楽しめるぞ。

■処女を捧げた少女は昼夜および場所を問わず特濃ご奉仕!
処女を捧げ、改めて主人公のことが愛しくなってしまった静は、奉仕への積極性が増し、より積極的に主人公を誘ってくる。女性向けの雑誌で勉強したアナル舐めに始まり、バキュームフェラ+尿道攻めという高度なテクニックも駆使するようになる。舌先で尿道口をチロチロされわずかに異物感を覚える主人公だが、ヒロインの執拗な攻めに徐々に快感を覚えはじめる。あっという間に射精してしまうが、静かはまだ足りないとばかりに何度も吸い付き、精液を飲み干していく。何度も射精させられた主人公は、腰が抜けそうだと虚脱感のすごい身体を抱えて笑うが、静は「ちゃんと精のつくメニューにしておきました」と微笑む。手玉に取られている感じがして、少し恐ろしく思う主人公だった。

ごっくん!おさな妻 ~黒髪ぷに巨乳な新妻との新婚LIFE~
ブランドぴたふぇち!
発売日DL版/2012年4月20日、パッケージ版/2012年5月25日
価格DL版/2800円、パッケージ版/3150円
(c)ぴたふぇち!2012

キーワード: 黒髪

2012年05月25日 12時56分