サイズフェチ感涙?小さくなって女の子のおもちゃにされちゃう作品集

小型犬やハムスターなど、小動物をかわいがるのはとても楽しい。ご主人様に遊んでもらっている小動物たちを見ていると、「自分もあんなふうにかわいがられたい!」とか思ってしまう人もいるだろう。I-Raf-you「マイクローンマガジン2」は、そんな夢が凝縮された、サイズフェチ向けのマンガ雑誌だ。デカいお姉さんにかわいがられる快感に浸ろう。

■お、大きい……!ていうか自分がちっちゃい……!!
「マイクローンマガジン」に収録されているのは、自分がちっちゃくなって、女の子のおもちゃにされちゃうエロマンガ4作。「魔法使いの弟子」では、ちっちゃくされた男の娘な少年が、師匠の女魔法使いにいじられまくる。「進撃の一寸法師」では、一寸法師がデカい鬼娘とサイズ違いのエッチに耽る。「進化と退化」では、小さく退化した男性が、ふたなり少女のフル勃起ちんこに圧迫される。「告白」では、小さくなった先輩女子が、後輩女子によっていじめられる百合百合なSMプレイを展開。サイズが極端に違うがゆえの特殊なプレイがたっぷり詰まった1本となっており、サイズフェチなら見逃せない1本だ。



マイクローンマガジン2
I-Raf-you

●関連記事

フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

キーワード: フェチ, 玩具

2012年05月20日 23時35分