枕営業に来たシェリルを徹底口淫責め「銀河の妖精 ザーメン調教」

今も昔も、そして未来もアイドルたちに引き継がれていくであろう因習。それは「枕営業」。今をトキめくアイドルたちも裏ではスポンサーやプロデューサーらのおもちゃにされている。そうマクロスFのシェリル・ノーム だって例外ではないのだ。VOGUE「銀河の妖精 ザーメン調教」ではシェリフが枕営業でフェラ奴隷に堕とされる。

■シェリル……銀河系アイドルの口マンコは最高だぜっ!
人気絶頂のアイドル、シェリル・ノームも最初から今の地位にいたわけではない。新人で下積みだったころにはそれなりの苦労も経験していた。そう、彼女もほかのアイドルたちと同様、枕営業をしていたのだ…。そして今また、民間軍事会社(SMS)への依頼費用を捻出するため、シェリルはかつて関係していた資産家の男の元へと出向く。「好きでもない男と寝るなんてもう耐えられない…今回限りにするわ」。 そう誓っていたシェリルだったが、男は彼女に催眠術をかけ、彼がアルトにしか思えない状態にされてしまう。そして精神を侵食されたシェリルは、口で快楽を感じるよう肉体改造され、何度も口淫を強いられザーメン奴隷になるまで徹底的にフェラ調教されていく。


銀河の妖精 ザーメン調教
VOGUE
フィギュアーツZERO シェリル・ノーム (シャイン・オブ・ヴァルキュリア)

●関連記事

相思相愛の後輩が枕営業専用ビッチアイドルに堕ちる寝取られゲー

某大物司会者の突然の引退劇を見ても分かるとおり、芸能界は怖い世界だ。そんな恐ろしい魑魅魍魎の世界に最愛の後輩女子が足を踏み入れてしまったとしたら……? Norn/Miel/Cybeleの「アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~」は、タイトルを見ればだいたいのあらすじは分かるだろうと思われる寝取られアドベンチャーゲームだ。純愛が打ち砕かれ、最愛の女の子が無惨にも寝取られ、淫乱ビッチに堕ちていく姿を指を咥えて眺めて鬱ボッキしまくろう!

キーワード: 奴隷, マクロス, ファンタジー, 売春, 調教

2012年05月12日 23時57分